2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプルビデオ エロい女02

おクチの中でオシッコされた・・・・・ 今オナッてます… のずりねたAVなんてのもいいね。AVオナペット動画としてのキレイな女性

明後日の夕方から会社の人たちと飲み会なんですよね。騒ぎまくった後の最後は必ずエッチ?なとこになります。でも毎回おっぱいパブか性感マッサージかクラブかでケンカする人たちがいるんですよね。僕チンは今回キャバクラで遊んでみたいような気が。。。あ~本当に行きたい。。。綺麗な女の子がいればいいか!

絶頂×エロ×刺激×コウフン、興奮の痴女内容です。車に乗り込んでくるなりモノ欲しそうに彼女の指は僕の股間をまさぐる。別荘に着くなりチンポを咥え込み自分の股間を愛撫する。久しぶりに会う彼女は満たされない欲求にがまんできず別のセフレと夜を過ごしたらしい。さっき以上に彼女のアソコが締め上げはじめる。何度も頭をふり絶頂へとむかう彼女を見つめながら話かける。「今日はもうひとりキミをイカせる友人を呼んでいるんだ」うつろな瞳で喜びを隠さない彼女。いつでも彼女は欲情したエロい女。彼女の性欲を満たすためにベット中で指と舌でオーガズムに達する直前で何度も止める。マン汁で満たされたアソコへ性器を突っ込み激しくピストンする。
痴女結城まゆ



ダウンロード

こんな娘がAVに・・・

変態美人奥様…イヤヨイヤヨと言いながら、林の中ので自ら全裸になって男の服を脱がせて積極的に生青姦の若妻
最初は車内でHな悪戯をする男に嫌がる若奥様だったんです…でも、どこか奥様の只ならぬエロイフェロモン感じ取っていました、で抜きたいならこのAVしかありません。じゃ〜私が脱がせてあげる♪”っと積極的に男の服を脱がしに掛かる…そして、男の乳首フェチを一舐めすると“しょっぱ〜い、うふ♪”っと嬉しそうな表情をする奥様、全裸というのに…まったく回りへの警戒心が無いのか、奥様の振る舞いは凄すぎです!乳首フェチを舐められた男が“汗かいたからね”っと奥様に返すと、“うふ、じゃ〜こっちの方は?”っと握っていたチンポに唾液を落として野外口内射精開始!その予感は展望台の屋外愛撫で見事的中します…嫌がっていた奥様は徐々に喘ぎ始め、自らいやらしい淫語を口にして、自分で羞恥プレイ心を高めて喘ぎまくる。奥様自ら服を脱ぎ始め、“脱がないの?



フェチビデオ
フェティッシュなエロビデオ

無修正動画
最新記事
動画更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
無修正動画
裏動画
QRコード
QRコード
動画サイトランキング
アダルトブログ